fc2ブログ

work~Le cocotier さんでワーク

火曜日は Le cocoteirさんにてワークでした

今回はダブルブレイドでカーテンタッセルに♪

ブレイドを重ね合わせる所で苦戦されていましたが、リズムがつかめるとテンポ良く進んでいました
どうやら、皆さん、頭の中でリボンの順番を唱えながら編まれていたようでした
私もそうでしたから、皆さん考えることは同じなんですね~

お一人様2本を全員の方が完成しお持ち帰りいただきました!

私の場合、お色選びはどうしても手に取る色が偏りがちになるのですが
皆さんの配色はとても新鮮で楽しませていただきました♪

スポンサーサイト



Comment (0)

非公開コメント